

初めまして。

      

             
                       管理人、ざくろ@鏡と申します。


※日常の事がメインです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音ゲーの実力とか

太鼓の達人

下手です。

SN -ざくろー

太鼓歴  分からない

全曲クリアは可能。
星10はあんまりフルしてません。
気楽にやってます。

CS苦手ェ・・・

連打

ダブルは平均秒速28程度。

ほさからくる式(アップデート前)38~43安定する程度。 
 
最高秒速 43(ほさから)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初音ミク -Project DIVA-

とりあえずカード買いました(


Project mirai楽しい。




はいどうも。 お久しぶりです。
夏休み終了といじめで(また)鬱になってた柘榴です。おはこんばんちは。
誰も味方してくれなさすぎワロタ

もうすぐ転校するんでもう関係ないんですけどね
編入、転入試験はこの僕でも全部書けるぐらいの問題でした(


で、関係無い話になりますが、夏休み前からゴッドイーターバーストにハマりました。
モンハンよりも簡単、かつスピーディな戦闘が出来るのであっという間に虜になりました。
最近、ストーリー系の全てのミッションを終えて、後は友達と通信したりしてます。

現在の装備はこんな感じです↓

SBCA5124.jpg




最近はゴッドイーターばかりで太鼓はあんまりやってないなあ・・・

まあ、やめる事はまず無いでしょうが。

更新忘r(ry

はいどうも。生存してます。
夏休みは一応満喫してます。

色々な所に行きましたね。
三重、祭り、地獄だったキャンプ、祭り(別の)・・・
あれ?そんなに行ってn(ry

後は密かに居た地元のドンだーと出掛けたり。
その時に穴場を発見しました。ラッキー。

リフレクもあったんで友人と2人で対戦したんですけど、
判定が少し緩くなってたので楽しかったです。

ガチ勢視野か?


なんか太鼓嫌いになりそう

意味分からん譜面増えすぎじゃね?と思うこの頃。
最近見た中で一番可笑しいと思うのはスーハー2000ですね。
適当にやってればクリア出来そうですが(

あと個人的には消失裏より白鳥裏の方が難しいです。
手がwwwwwww追いつかないwwwwwwww





>きたころん君
おおwwありがとうwww
あ、でも無理はしなくて良いよ?


七夕ェ

はいどうも。テスト期間中の柘榴です。

本日7月7日、七夕の日の日を迎えて、16歳になりました。
大人になるまであと4年とかちょっとアレですね。泣きそうになりますね。
実感急に沸いて来ましたね。

さらに雷雨のせいで寝れなかったり近くの高速道路で爆発音が起きたと思ったら火が燃え上がったりしていましたが

しかし、明日、誕生日プレゼントとして自分の部屋にデジタルテレビが配置されます。
今まで画質が死んでるアナログテレビでアニメとかを見てたのでこれは嬉しい。


プロフィール

ざくろ(元みら~!)@鏡

Author:ざくろ(元みら~!)@鏡
TOPにある程度記載しております
これはある程度と言えるのか・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
