

いよいよやる事が疲れとストレスによっておかしくなってきた

なんか(無意識に)立ち上がってトイレに入ろうとしてそのまま引き返したり、夜中に起きてすぐに鳴る時間に目覚ましをセットしたり・・・

これなんかの精神病じゃなきゃいいんですが。
変なこと書いてたりしたらごめんなさい。

中学の同級生は学校生活や他の事(バイトとか恋愛とか)充実していると言うのに・・・。
あれ?それってリアzy(ry

なんか思考がネガティブに行かざるを得ないなぁ。

やっぱり今は学校あまり楽しくないし。
どうしたものか。





No title

リラックスする時間はありますか?
忙しいときでも自分の好きなことだけに集中する時間が少しでもあれば
全然違いますよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざくろ(元みら~!)@鏡

Author:ざくろ(元みら~!)@鏡
TOPにある程度記載しております
これはある程度と言えるのか・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
