スポンサーサイト


最近自分でも何やってんのかなぁ、と思います。
友達は部活とか、委員会とか、勉強とかで忙しく、充実しているのに、
自分は何もせず、無気力な人生・・・

こんなのが将来ロクな奴にならないんでしょうね。

新しい事や、やりたい事を見つけるにも中々見つからないし・・・・・・






これ以上書いても閲覧者の方々に失礼だと思うので此処だけでも明るく書こうと思います。










昨日は友達の家でゲームをやったり、あの青鬼を落としてプレイしたり。
青鬼はとりあえず一番リアクションが面白い奴にやらせる事になったんですが(本当に見事なリアクションをやらかした)
最終的に死んだら交代する事になって、別館に突入した瞬間にチキンの自分はもうプレイ不可能な程の恐怖に襲われました(

次こそは・・・・















書く事無くなったので、
自分のブログを見て思った事。























書き方”ド”下手ですよね?
全体的に文が子供っぽいと言うか何と言うか・・・
何時になれば上手くなるのか・・・








スポンサーサイト

No title

ざくろさん! 何事ももう少し気楽に考えてみれば?
俺は中学卒業の時点で将来なにやりたいとか全然なかったし二十歳の今でもそれは変わりませんw 生きてればいずれ何かに興味がでてくるのかなーって思いつつ毎日過ごしてます
もちろんこんな考え方他人には勧められないですが気負いしすぎてはそれだけで他の考え方ができなくなってしまうと思います
俺今まで親にさんざん将来ダメって言われてきましたが全く気にしてませんw 勉強しないし 人生の目標なんて持ったことないし
ただ険しくてもいいから自分が好きな生き方をしたいんですよね 周りに流されずに
だから勉強結構遅れてるのとかあまり気にせずに気楽にやってます
人間一人ひとり違うわけだから俺が言うことはざくろさんには理解や実行しがたいかもしれません 流してもらってかまいません でも悩んでるようなのでどうしても言わせていただきました 長文すいません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざくろ(元みら~!)@鏡

Author:ざくろ(元みら~!)@鏡
TOPにある程度記載しております
これはある程度と言えるのか・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
