スポンサーサイト


疲れで更新出来ませんでした。ハイ。
学校に行ってもDQNに馬鹿にされるだけで面白くないし。
この休みが永遠に続かないかなー。

てか本当に学校に行くのが辛いので、転校しようかなとも思ってます。
秋に再度別の高校で受験があるのでそこを受けようかな、と。

入学金も自分でバイトとかしてなんとか稼ぎたいとも考えてます。
また親に支払ってもらうには多すぎるので。

まあ今日はこんな事も考えてますよ。とだけ。




>健人さん
長文コメ&自分の事をわざわざ考えてくださってありがとうございます。
気楽にですか・・・確かに、そうした方が良いですね。
最近は健人さんが書いている様に、将来就きたい仕事とか、今、やりたい事とかはその内見つかるんじゃないかな、とか思ってます。
そんな風に考えると確かに少し楽になりました。

やっぱり自分の人生なんだから自分なりに人生を過ごして見ます。
いや、楽に生きると言う意味では有りませんがw

とにかく、ありがとうございました。




スポンサーサイト

No title

おいすー、お久。

転校か… 高校に関してはそれなりの知識を持っているつもりで居るから、いつでもメールでもブログでも良いから相談してくれよ。

No title

入学金の為にバイトとか尊敬するなぁ

いえいえ読んでもらってありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざくろ(元みら~!)@鏡

Author:ざくろ(元みら~!)@鏡
TOPにある程度記載しております
これはある程度と言えるのか・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
