

めだか二期はよ

裸エプロン先輩が見れればそれで良いです。

ん?何故軽く放置してたのかって?
疲れで更新出来n(ry


でもガチです。



七月にある大型アップデートの詳細がかなり発表されましたね。
GUMIとのコラボも有るみたいですし。期待。

で、自分が記事を見てて気になったのがコレ↓




・音符が流れてきて、マトに重なるタイミングを調整します
 (多数ご意見いただいた、新筐体以前の感覚に近づくように目指しています)
・良、可、不可の判定について、
良は今までよりも少し厳しく、不可はいままでよりも頻度が少なくなるよう調整します
これにより、プレイヤーの腕前がよりくっきりとしながらもコンボはつながりやすくなります



(・・・・・・・)←複雑な気持ち




つまりアレですか。
自分の酷い精度が更に下降する訳デスネ。
今の判定なら、下位曲は何とか可一桁台を維持出来るんですがコレは・・・
可2でストップしてる亡き王女のためのパヴァーヌの「いつか全良しよう」と言う見込みが無くなりました(

でもコンボが繋がり易くなるなら金冠は確実に増えるでしょう。かなりの数が。
あとは連打の入り易さがどうなる物か・・・


>イツP@五和君
おお・・・そっか、ありがとう。
その時は是非お願いします。


>健人さん
まぁまだ予定ですけどねww
こちらこそ有難うございました。






疲れで更新出来ませんでした。ハイ。
学校に行ってもDQNに馬鹿にされるだけで面白くないし。
この休みが永遠に続かないかなー。

てか本当に学校に行くのが辛いので、転校しようかなとも思ってます。
秋に再度別の高校で受験があるのでそこを受けようかな、と。

入学金も自分でバイトとかしてなんとか稼ぎたいとも考えてます。
また親に支払ってもらうには多すぎるので。

まあ今日はこんな事も考えてますよ。とだけ。




>健人さん
長文コメ&自分の事をわざわざ考えてくださってありがとうございます。
気楽にですか・・・確かに、そうした方が良いですね。
最近は健人さんが書いている様に、将来就きたい仕事とか、今、やりたい事とかはその内見つかるんじゃないかな、とか思ってます。
そんな風に考えると確かに少し楽になりました。

やっぱり自分の人生なんだから自分なりに人生を過ごして見ます。
いや、楽に生きると言う意味では有りませんがw

とにかく、ありがとうございました。




最近自分でも何やってんのかなぁ、と思います。
友達は部活とか、委員会とか、勉強とかで忙しく、充実しているのに、
自分は何もせず、無気力な人生・・・

こんなのが将来ロクな奴にならないんでしょうね。

新しい事や、やりたい事を見つけるにも中々見つからないし・・・・・・






これ以上書いても閲覧者の方々に失礼だと思うので此処だけでも明るく書こうと思います。










昨日は友達の家でゲームをやったり、あの青鬼を落としてプレイしたり。
青鬼はとりあえず一番リアクションが面白い奴にやらせる事になったんですが(本当に見事なリアクションをやらかした)
最終的に死んだら交代する事になって、別館に突入した瞬間にチキンの自分はもうプレイ不可能な程の恐怖に襲われました(

次こそは・・・・















書く事無くなったので、
自分のブログを見て思った事。























書き方”ド”下手ですよね?
全体的に文が子供っぽいと言うか何と言うか・・・
何時になれば上手くなるのか・・・








DOGDAYS二期放送がまさかの誕生日

なんか嬉しい。大ファンですし。
前回の放送局のMBSからサンテレビに変わりましたね。
アニメシャワーとかぶってなければ良いんですが・・・
なんかPVの作画に所々違和感が

あ、金環日食見れませんでした☆

テストの方はかなり教科によってムラがありますね。
社会系が特にひどい(

国語系はかなり自信があります。

90点ぐらいあればいいなー。




ひまつぶしとひつまぶしって似てるよね

それはともかくとうとうテストが始まりました。ハイ。
良い教科と悪い教科の差が激しいなあ。

しかも地学と地理を間違って勉強するなんて事もやらかしましたし(その日は地理でした)。
早く終われェ・・・


あと金環日食も近づいて来ましたねー。
正直割とどうでも良いと思ってる自分は馬鹿なんでしょうね(
まあ一応見ますが。

異常気象も続くなあ。
これって映画、2012年の様に終わりが近づいてるって事なんでしょうか?(
雷も頻繁に起きてうるせぇwwwww
でも露が近づいてる事もあるし、仕方が無いか。

露と言えばもうすぐ夏・・・
昨日あたりから地元の祭りの存在を思い出してちょっとハイテンションでした。
やべーよ・・・速く夏になってくれ・・・!
卒業した皆と思いっきり遊びたいんだよ・・・!


プロフィール

ざくろ(元みら~!)@鏡

Author:ざくろ(元みら~!)@鏡
TOPにある程度記載しております
これはある程度と言えるのか・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
